お知らせ

Soluna NEW Album「日進月歩」リリース!!!

Soluna 6枚目 NEW ALBUM
「日進月歩」
OSCD-0003 全7曲入り ¥1.700(税別)

ご注文はこちら


Tr.1■ Bailamos
 (作詞・作曲/Miki,Shinji)
リズムに合わせて、爽快に踊れる一曲。
Bailamos(バイラモス)とは『みんなで踊っている」こと。
楽しく踊れるダンスが付いており、ソカの沖縄の夏にぴったりな
ラテン系ダンスビートサウンド。


Tr.2■ 結の月 
(作詞・作曲/Miki,下地イサム)
沖縄の島太鼓、三線、へーし、琉歌を盛り込み、中南米フォルクローレの
テイストを加えた、沖縄人の魂に訴えかける壮大な楽曲。
人や時代は移り変われど、変わらず照らし、時を紡いている月。
その月に思いを馳せている。宮古口の一節は、下地イサム氏による。


Tr.3■ 情熱のRojo 
(作曲/Shinji)
Soluna初のギターインストゥルメンタル。
Shinjiの地元、ルーツである広島への思いとの熱を、
ラテンギター、カホン、バタなどの中南米の楽器とリズムで表現。
「Rojo」とはスペイン語で「赤」のこと。
カホン、バタは大城太郎(from KACHIMBA1551)による。


Tr.4■ El cielo ~空~
(作詞・作曲/Miki)
こどもの無邪気に描いた絵から、イメージをふくらまし、
青い空がテーマとなった、爽やかな一曲。
Solunaならではの、愛しい我が子にむけた前向きなメッセージが盛り込まれている。


Tr.5■ Driver
(作詞/Miki,Shinji 作曲/Miki)
Soluna初の、ロックンロールナンバー。
水平線が広がる海岸沿いを駆け抜けたくなる、疾走感あふれる楽曲。
エレキギターの印象的なリフや、大人の遊び心が満載の歌い回し。
思わず口ずさみたくなる一曲。


Tr.6■ いつもの朝
(作詞・作曲/Miki)
日常の一場面「朝」を切り取った一曲。
いつもの朝であることの感謝。忘れがちな身近な存在の
大切さをふと感じる、ハートフルな楽曲。
穏やかに時を刻む秒針の音からはじまるシンプルな構成が、
世界観を引き立てている。

【ボーナス・トラック】
Tr.7■ さんごDEマンボ(作詞/Shinji 作曲/Miki)
Solunaらしい、親子で楽しめる一曲。
沖縄の象徴でもあるサンゴを未来に残すべく、楽しいマンボのリズムに
のせて、サンゴの大切さ、有難さを伝えている。
楽しいダンスがついているんで、親子で踊りながら聴いてもらいたい曲。

ご注文はこちら

公式
SNS

Translate »